一次募集の申込の流れ

このページでは一次募集の申込の流れについてお伝えします。

一次募集フォーム回答期間:                         

                    12月30日(土)21時00分1月3日(水)21時00分 

一次募集についての注意事項:

  • 一次募集では1週間全てのご参加を希望される方のみを募集させていただきます。先着順ですので参加を希望される方はお早めにお申込み下さい。 
  • 寮生活や学校生活において,集団行動において問題があると判断された学生に対しては,申し込み後であっても参加をお断りする可能性があります。その際は保護者の方に直接連絡を差し上げます。
  • 各クラスの Google Chat にて一次募集フォームのリンクを送信いたします(回答開始前にリンクは送付しますが,回答受付開始は上記時刻になります。)
→ 通知設定をオフにしている学生も多く見受けられます。見落としがないようにご注意ください。 
  • 低学年の学生は、フォームへのアクセスや操作に不慣れなこともあるため、練習用のフォームをクラスチャットに流します(12月28日中)
→ アカウントの切り替えに苦戦する学生が大変多いです。参加を検討されている方は、練習用のフォームにアクセスして回答ができるか確認をお願いします。 
  • 全日程参加の場合の日程は以下になります。 
→赤丸は基本的に参加をお願いします。弁当は任意となります。また,自宅から通うことも可能です。弁当や宿泊共に一部のみ申し込みはご遠慮ください。
 
図1.一次募集者向けの活動内訳(水色が申込箇所,灰色は予定無し)

 

回答後の回答の修正(編集)について 

  • 締め切り期限まで受け付けます。

  • 一次募集のフォーム回答後に編集リンクが表示されます 

  • フォームの編集時に申し込みのキャンセルはできません 

→ 編集できるのは、弁当 と 宿泊 です  (12/29追記)

 

 

回答期間終了後について

  •  申込期間終了後に費用に関しての最終確認や集計,同意書の作成を行います。

  • 作成した同意書とお支払いのお願いと返信用封筒を保護者の方にお送りいたします。 

  •  同意書に必要事項を記入のうえ,学校宛てに郵送ください

  •  お支払いのお願いに記載されている金額を,期日までに銀行振り込みでお支払いください。お仕事の都合等で期日までの振り込みが難しい場合は,ご連絡をお願いします。